青春と言えば あの人

天地人はまだ録画ためちゃってて見てないですが、小泉孝太郎ってそんな酷いとは普段思わないから、どんなだろう。ドキドキ。

 芸能人て、親の七光りだけでどうにかなるものでもないと思うんですよね。彼はおそらく、顔だけでも十人並み以上(父親以上)だと思うし、人に好かれる何かがあるから今も続いてるんだと思います。でなければ、もう小泉のパワーは芸能界では通用しない程度に薄まってると思うので…。

 本人がダメだと、どんな光があってもダメなもんはダメなんですよね。その例がゴマキの弟。

 小泉の息子は今後はどうなるか知らないけど、個人的にはよく生き残ってると思います。本当は天地人の日記を書こうと思いましたが、延期します。

一応 タイトルは 野獣死すべしのキャッチコピーをもじりました。

青春と言えば あの人 … 森田健作氏が 千葉県知事に立候補します。

4年前 現職の堂本知事に6000票差で破れた森田健作氏が 再び知事を目指していきます。

年末にラジオ番組 「森田健作 青春スピリット」が終わってしまいましたが、ゲストの松崎しげる や西川史子に 教育や医療の話をふっていました。

その語り方が熱っぽく、もしかしたら「知事」に立候補するのでは? ないかと勘繰っておりました。