Monthly Archives: 11月 2014

  • 出来栄え点数

    キム・ヨナがやる振り付けで加点加点加点ってさ。 ジャンプで痩けたら、もう駄目っていうの辞めてほしいし、ジャンプ重視? … Keep reading
  • テーマに反原発

    そこから導き出される結論が、「集団的自衛権は行使しない」なのであろうか、と考えると、大いに疑問の残るところです。 … Keep reading
  • 些末な事柄

    正直な話、もっと調べて、こうじゃないだろうという反論が欲しかったのですが、あなたにそれを望むのも酷な話です。 … Keep reading
  • 違った見方や嫉妬

    当時のお客さんって名乗る人からマイナスイメージのコメントが書かれちゃったりしたら最悪。 それでも応援してくれる人いるだろうけどクレームもあるだろうし。 … Keep reading
  • 経済的な数字

    とにかく、周りが持ってるから自分も欲しいって動機は親を説得することはできない。 経済的な数字で攻めろ。 数ヶ月前、この上原亜衣ちんをカフェで観かけた。 … Keep reading
  • 本当に仰るとおりです。

    瞬さんがよく苦言を呈してるように、 大阪の不良債権を処分するための関西財界からの雇われ弁護士… そんな程度の意識しかないのでしょう。 … Keep reading