致し方ないとは思います。

飲み会が見世物じゃないのは当たり前です。

保身やら飲み会の馬鹿騒ぎみたいな物を電波で流して見世物にするなって話です。

宴会芸みたいに場を盛り上げようとしているんならともかく、普段自分達がやってるような物見せられても不快なだけでしょう。

書き方が悪くて、ヒロミプロデュース Vアップシェイパー営業部の飲み会や保身自体を悪く書いたようにとられたかもしれません。

それは致し方ないとは思います。

この駄文の趣旨は、
あくまでネタをやらない芸人を批判する物です。

それだけはお伝えしておきます。

こういうソースを全面に出すんなら、もっと載せる事あるだろうmixi。

ロシアが威力偵察に来たとか、麻生さんが民主党に復興協議を呼び掛けたとかさ。

こんなん載せても毛深くて悩んでるねーちゃんが 文句を書くだけで剛毛なはずなのに不毛な日記が増えるという分けが分からない状態になってます。

ちなみにマイミクのビーズ万さんみたいに無駄毛を剃るのが好きな人が意外と多いのでそんなに悩む必要はありません。

後、男子にこの気持ち分かるか?という人へ。

1週間ヒゲ剃らないと女の人が目を合わせてくれません。