経済的な数字

とにかく、周りが持ってるから自分も欲しいって動機は親を説得することはできない。 経済的な数字で攻めろ。 数ヶ月前、この上原亜衣ちんをカフェで観かけた。

スタッフと仕事中か打ち合わせ中みたいだったので、一緒にいた男性スタッフに 「写真いいですか?」 と聴いたら首を横に振られたが、その横にいた亜衣ちんは手を振ってくれた。 最初から亜依ちんに直接声をかけとけばOKだったんじゃねーか? 強引にパシャッといっとけばよかったなーと後悔した。 すぐあとで調べたら、リストカット傷跡治療ニコニコ生放送中で、さっきの店でしゃべってた。 つまり、スタッフと話していたのではなく、目の前に置かれたスマホとしゃべっていた。 スタッフがしゃべらずに首を横に振ったのも、声が入るのを嫌ってのことだったんだろう。 ニコ生と知り、それならにぎやかしに行ったろうと、けっこう時間が経過した後だったが、もう1度またさっきのカフェに戻ろうとしたが、もうそこのカフェから亜依ちん達はタクシーで移動してしまっていた。 残念。