リスタート

映画の中でも映画の意味に観客が頭を抱えるシーンが出てくるんだけど、その姿を笑うべきなんだろうね。
手品は手品として楽しんで

驚けば良いのにタネはどうとか仕掛けはどうとか考える人がいるけど、手品の楽しみ方ってそういうことじゃないだろ?ってことをメッセージにしてるんじゃないかな。 それにしてもSM自体、性衝動の落ち着いた紳士淑女の遊びだからなー。
嫁は夫縁を切れば、どのような仕事であれリスタートする事は出来るからまだマシけど、何がキツイかってこの夫婦にできた子供だよな。 いくら嫁が縁切った所でこの夫婦が生んだ子供なのは変わらないんだよね。 一生ついて回るしキツイと思うんだわ・・・浮気 無料相談子供に罪はねえけどさ。 この人、子供の為にも今回、慎重に真面目に動くべきだと思うわ、引退しようとしまいとね。  
『この夫婦にできた子供…いくら嫁が縁切った所でこの夫婦が生んだ子供なのは変わらない』⇔この現実があるから、パートナーは慎重の上にも慎重に選ばなければならない、という趣旨で、私は過去に幾つかこうした記事で書き込みを残してきました。