プライベート旅行っぽい人

祖父のようになりたいと常々思っているのですが、まだまだ難しいようです。でも、おいらが日々様々な出来事に見舞われ、友人から「ネタまみれの人生」と評されてもここまで生きてこれたのは、きっと祖父が守護してくれているからだと思っています。命日の墓参りにも行けずに中国に移動してしまった不孝者ですが、これからもよろしくお願いします。合掌。

追伸:ゴールデンウィーク?何それ?美味しいの?身長 伸ばす サプリ変だなぁ、飛行機の中がプライベート旅行っぽい人ばっかだ。とても良いお祖父様ですね。
私は祖父と一緒に暮らした事がないので、少し羨ましいです。

お墓参りに行けなくても、お祖父様の事を忘れず、時に思い出してあげれば、お祖父様は喜んで下さっていると思います。良いか悪いかは評判が分かれると思うけど、おいらは大好きだし誇りに思っています。もうちょっと大人になってから祖父とお酒飲んで、ちゃんと話したかったなぁとよく思います。