危機感を煽る

目的?えっとね...上にはっきりと書いたんだが、読める?

ホレ。
橋下氏は注目されて組織を正しい(或いは、在るべき姿)へ誘導するのが目的。

それと、違法行為に認定された事に関しては彼も素直に謝罪はしてるじゃん?
そんなん違法と認識した上で最初から実施した訳でもなく、違法行為してまで~目的なんて批判したってそんなんタダの後出しじゃんけんじゃん。
まぁ、吠えるだけのカーシェアリング 大阪人間はなんでも言えるから仕方ないか。俺も含めて。

危機感を煽る?当たり前じゃんww
それが彼の仕事って何回言った? あのね、誰も危機感を持ってない事や、市民の無関心が大阪市財政破綻の原因の一翼を担ってるのは明らかでしょ。
まずその無関心を是正する。

注目されて、危機感を煽る。これ以上ない解決策がどこにあるの?
その目的や手法を無視して批判しても、ただの「オレ、アイツ、キライ!」レベルの中身のない主張になってるの気づいてない?
そろそろバレてますよ、だた嫌悪感丸出しで、感情だけでもの喋ってるの。
何がなんでも自分が嫌いな相手は悪に仕立て上げたい、2.5次元位で生きてる方なのかな?
ちゃんとした会話が成り立たないようで、勉強になります!!

注目されて危機感を煽るのが悪ってなら、マスコミやニュースキャスター、編成プロデューサーもみんな悪になっちゃいますよー。あれ?それは間違ってないか...