意識が無い事

引きこもりの人たちも出来る何かが あるかもしれない、という後押しになるのだろうか?
特別な能力がなくても目標が見いだせれば、 人とのつながりの中で得られるものがあるはずだ。

最初の高校生社長の女の子は、父親の力もあるのだと思う。
高校生で社長というのはバックの人がいなければ 容易ではないと考えるからだ。 お金の問題で、せっかくの力が生かすことが出来ないというのは 大切な機会を失いかねないと考える自分。 一流企業の場合だと、企業の歯車のような扱いで終わってしまうと考えるのは ヤミ金の相談自分だけだろうか? 他の方はどのように考えますか?
ストーカー関連で怖いのは、加害者本人にその意識が無い事なんよね。 自分では当たり前と思ってても、被害者にとってはストーカー行為と感じてしまう。
そう考えると、誰もが無意識的にストーカーと成り得る可能性がある。 それを自覚出来てるか否かで、異性との接し方は変わると思うで。 後は、簡単に「この人は(男として)僕を好きなんだ」と思わない事。