記事を信じるならだけど

ダルと紗栄子さん離婚協議へ…すれ違いで溝

そもそもダルビッシュとの結婚云々で初めて存在を知ったくらいで、いい印象もクソもなく、やや悪い印象になったのは、なんか服のデザインやってて、それがパクリだったとかなんとかの記事を読んだ事があるせいで、それだってまぁそっち業界ではおおかた素人さんだったんだろうし、本人は無意識に影響受けたくらいのもんなんだろうなぁくらいでね。確かいい大学出てると聞いたけど案外おバカさんだなと思った、その程度。

だけど今回はさすがに可哀想だな。

記事を信じるならだけど、ダルビッシュ、浮気した挙げ句「家賃滞納 時効嫌なら別れよう」って、ちょっと酷くないか?冷や汗
将来育った子供二人は母をポイっと捨てた父親をどう思うんだろうね。結婚しても愛情が冷める事はあるし、そういう場合は離婚も仕方ないとは思うけど、浮気しといて、「嫌なら別れよう」か。「ごめんなさい、浮気相手を愛してしまいました、別れてください」ならわかるんだけどね。

まぁどっちにしろこの記事を信ずるなら…という前提の感想です。実際は当人同士にしかわからん色々があるんだろうね。