過大な要求

女性客優遇し過ぎたら男性客が来なくなり、男性が来ないことで客単価が下がったり、値引きしないとすぐ客(女性)が離れる傾向になるから。

なんでも女性の意見ばかり聞いて男性側とのバランスを取らないと、女尊男卑となり、持ち上げられ過ぎた女性が増長して、採算が取れない過大な要求をしてくるようになる。 男尊女卑の時代に、尊大な男性が過大な要求をしていたのが引っくり返っただけ。
男女の権限や利益分配はバランスを取って調整しないと不倫調査広島必ず破綻する。 男女は車の両輪なのだから、どちらか片方だけ大きかったら真っ直ぐ進めないし、簡単にコケる。 もっと良い人がいないか探し続ける人は探し続けるでしょうし(^.^;)
誠実な人は結婚前に、一掃するでしょうし、やっぱり、その人自身の問題かなと思います。。。奥さんが知ったら、きっと悲しいですよね。。。
こういう人を見抜けるかと言われたら100%という事は物事に無いと思っているのでもし今こんなに素敵な人はいないと思えたとしたらそれは日頃の行いと御縁と僥倖にめぐまれたのではと(。-人-。)