言い分に聞こえるが

韓国政府は、竹島のことを歴史認識問題と絡めて言うので、
もっともらしい言い分に聞こえるが、一つ一つ検証すると、は?何言ってんの?って内容が多い。

それに、竹島の不法占拠は、戦後に韓国大統領だった、李承晩が勝手に李承晩ラインを引いて不法占拠したからアメリカも警告を出していた。 そんな韓国政府に都合の悪い情報は一切国民に開示もせずに、日本政府に対して文句を言う韓国政府に対しては、「寝ぼけた事を言うな!」とだれかが言うべきなんだろうなと思います。
本来ならば、アメリカ大統領あたりが、かつんと言って、いい加減嘘つきはやめたら?世界中から笑われているよ!って言ってやればいいんです。 それに、日本の新聞もね、靖国神社関係の報道になると、アジアの国々とか使うけど、それも、たかだか2国が言っていることを、アジアの国々って言うんじゃなくて、中韓がってはっきり言えばいいじゃん。