感情的に騒いでるだけ

ロシアは北方領土を不法占拠してるが、他国の教育や見解については普通の神経をしていれば騒がないし、自国の正当性が全くないから、

論理的に考えることが出来るわけがないわけで、感情的に騒いでるだけです、ハイ。
歴史認識など共有出来るわけがないし不倫調査千葉、各国で好きにすればいいし干渉するものではないわけです。
それが捏造教育であったとしてもね。
まぁ、歴史認識が民族問わず共有出来るとか思ってるバカは、お薬の(ryですがwww 客観的に正当性のない内容であれば、バカ扱いされるだけの話で。。。
ただ、特定の民族を敵視するような教育は人権問題なわけで、このような歪んだ教育は問題であるわけです。特定の民族に対して、何をやっても許されるといった教育などは、ナチスに憧れていると自供しているわけですなwww 別に自国で何を教えようが好きにすればいいんだけど、他国に干渉したり弾圧したりするようなことを教えることが問題なわけです。