女性だからとか

子どもはどちらかといえば、天使ではなく悪魔なんだけどね。 
物事を分別出来るわけがないし、知らなければいくらでも残虐になれるわけですね(笑) 
てなわけで、子どもだからとか女性だからとか適当に弱者を作り出して、偽善を訴える行為については、正直反吐が出るわけですわwww 

人類の歴史は戦争の歴史である。その手段が武力だけではなく、経済力でもあり、外交力でもあるわけで、常に何かの戦争を行ってるわけです。 
国単位だけではなく、企業だったり、個人だったり、その規模と内容は異なるわけですがね。 
国家というのが常にあり、地球市民(笑)など存在などしない。 
とはいえ、ぐろーばりずむ(笑)は地球市民でしたなぁwww 
それはさておき、平和などは与えられるものではなく掴み取るものです。 
これは人権も一緒ですがね。日本国憲法では、公共の福祉ってところですか。 

そして日本が平和であることの意味については知るべきです。