ハッキリ言ってどうでもいい

「議会の品位をおとしめるヤジは無いよう注意して欲しい」の申し立てで十分で、この内容をニュースにする価値があるかと言われたらギモンを抱くだけの話です。 

あと、ツイッターで「うやむやにするつもりか」と批判した都教育委員で作家の乙武洋匡さんは「今回のヤジはおもてなしと正反対。本当にこの街で五輪を開催できるのか」とかあるけど、この件と五輪って関係あったけ??と思うわけですね。 
自分の主張をするために、起きたことを理由にしてるだけでしかないしwww 
結局、下らないヤジを飛ばした方も問題だけど、それを受けて下らないことで騒ぎ立てるという感じなんだよなぁ。。。 
晩産化の対策とか、女性の社会進出にしても、真剣に議論をしてるようには思えないわけです。 
配偶者控除とか第3号被保険者の件で議論している地点で、ハッキリ言ってどうでもいいと思ってるとしか受け取れないわけで、女性の管理職の割合をとか何の意味があるのですかねwww 
本当にどうでもいい議論をしている上で、どうでもいいことをほざいているだけの話でしかなく、問題を解決するのではなく、問題を利用して目的と手段のすり替えを行ってるだけの話w